小悪魔リオちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り。。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
\(^o^)/こんばんは! リオママです (。・_・。)ノ
 今日は、何日かぶりのリオママ、お仕事でしたw。ええ、もう足腰パンパン、体中が軽く筋肉痛(・。・; アハハ…。。日頃の運動不足がここに来てたたっておりますw。(^。^;)フウ
家に帰ると、部屋はきれいに模様替え(●⌒∇⌒●) わーい。これって主婦と主夫、逆転しないとわからないことなんですねぇwおうちがきれいってステキ!! ('-'*)キャーキャー
よく、リオパパに「いつも家をきれくしてくれてありがとう」なんて言われてましたが、その気持ちがちょっとわかった気がしましたねww。
 
 さてさて、リオママのいない今日一日!小悪魔リオちゃんはどうしていたかというと、、リオパパの模様替えの邪魔をする事もなく、部屋中ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァしていたそうですw。(これがリオママとなら・・・考えたくないw(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ)
夕飯もいつもは、お残し・手づかみ・遊び食べ・・・ですが、なんとまともに食べていたそうですw。(なんだぁwww\(`o'") コラーッ)
やっぱり、一人いないと、甘えるのも一人分なんでしょうか?ww。

 そして、最近・・というか、今より小さな頃からのお友達とハマリだした栗遊びw。ぬいぐるみは最近「ねんねんねー♪」といって寝かし付けたりしていますw。ハンドタオルを掛布団にして被せるのも時間の問題ですねww。ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんだかんだと、色々ある中のお気に入り・・・w実は白いぬいぐるみはリオママの好みなんですが・・('-'*)フフ
栗は・・・取り上げたら泣き叫ぶほどの気に入りようw時間がなく焦っている時などは困った事になりますねぇw☆〜( 。・・)o_彡☆あははっ

 この先も、このお友達を大事にしてもらいたいですね。。v( ∩_∩)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リオママさんところは、旦那さんが、主夫してくれるみたいでいいですね。我が家は、全然。
小さい子供がいるうちは、旦那さんの協力は、必要ですよね。
(私、今日、パン焼いたよ。また、見に来てね)

2005/12/21 14:37
コメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
('-'*)フフ やっぱりダンナさんが手伝ってくれるって心強いですぅ。。w今から心さんトコ遊びいこーw
リオママ
2005/12/21 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り。。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 小悪魔リオちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる