アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小悪魔リオちゃん日記
ブログ紹介
小悪魔リオちゃんのパパとママのブログです。育児・・・大変ですよねwwまだ1歳なんでまだまだと思ってるパパ・ママもいらっしゃると思いますが^^;
読んでいただいてコメント書いてもらえるとうれしいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっと遅めの・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょっと遅めの・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  こんばんはwリオママです いやぁ、、久しぶりの登場ですw。('-'*)エヘ そうそうΣ(・口・) この間、パパじぃじに遅めのクリスマスプレゼント&お年玉をかねて前からおねだりしていた三輪車を買ってもらいましたw。d=(^o^)=b リオ自身も人が乗ってるのを羨ましそうに見ていた時もあってかなり喜んでました('-'*)フフ この写真は買ってもらったその日の夜、、もう辛抱たまらんって感じで部屋中キコキコしてました(・。・; アハハ…(←と言ってもこげないので足で進んでましたが・・ww)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 20:08
リオパパ&リオ職安に行くピョーン°゜°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
リオパパ&リオ職安に行くピョーン°゜°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ 今日は職安に行き第2回目の認定でしたふう (;^_^A アセアセ・・・道のりは交通費節約のため毎回片道徒歩1時間かけて歩いていきます(f^^)ポリポリもちろん往復ですよ(-。-) ボソッ。これがまた一人じゃしんどいんですがリオと二人で歩くと全然しんどくなく冬の景色が楽しめました(●⌒∇⌒●) わーい 鴨が・・・どんくさいのかな┐('〜`;)┌氷に周りを覆われて動けなくなってましたw今日は朝の冷え込みがきつかったのでお城のお堀の水が凍り付いてました・・・ (゜O゜;)「おっきい水溜りも凍るのねー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 19:59
久しぶりにリオパパ登場w
久しぶりにリオパパ登場w ふ〜長い間リオママにまかせっきりで登場機会をいまか・・・いまかとはかりつつ今日にいたりました(@∇@)あははえっとリオパパのカミングアウト!! 実はいま無職です・・・正確に言えばえ〜病気になり会社から退職せざるえない状況になってしまったのかな・・・?で只今リオ専用召使ですげらげら o(^▽^)o げらげら炊事洗濯家事おやじ?って感じで日々主夫をしております。情けないな〜っと思う人もいるかもしれませんがこれが何の育児って・・・スゴーーーーーーーーーーク大変・・・会社行ってたほうがらくなんですよ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/05 11:03
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@  皆さん、あけましておめでとうございます( ^.^)( -.-)( _ _) リオママです 去年は色々とありがとうございましたw今年もどうぞヨロシクお願いしますw。(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/01 00:52
大晦日・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
大晦日・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  こんにちはwリオママです (。・_・。)ノ 来年は犬年という事でリオパパのじぃじの家に居る、わんこ「はな」を撮ってみましたw。U^ェ^U ワン!。 今年も残すとこあとわずかになりましたねwこのブログは初めてまだ一ヶ月も経っていない現状、色んな方との出会いがありましたw。その出会いは私達家族にとってはとても励みになる出会いとなりましたw。ありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ これからも、サボりがちにはなると思いますが、このブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 15:07
リオパパ初の・・・w(・o・)w オオー!
リオパパ初の・・・w(・o・)w オオー! こんばんは、リオママです (。・_・。)ノ  今日はちょっと暖かかったのでいつもの土手に遊びに行きましたw。そして今日もサッカーを楽しみましたw。これがなかなかリオ的にハマッタらしく、家を出て前に道路があるにも関わらず「けるぅ!!」状態でした(^。^;)フウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/25 21:57
メリークリスマス (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
メリークリスマス (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ こんばんはwリオママです (。・_・。)ノ  今日の小悪魔リオちゃん、すべり台に挑戦しました・・・が、滑り台に到着するまでには大きな難関がw小山を上らないと滑れないという・・w沢山ある小さな切り株に手をかけ、方向転換しながら一生懸命一人で登りきっていましたw(・o・)w オオー! いざ!滑るって時に前に進めずすべり台はイヤーになってしまい結局リオパパと一緒に滑りましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

小悪魔リオちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる